2/28/2018

続 R80

勢いそのまま フレーム作り開始


そして ある程度 進んだ の図
 
 
な~んかデカいんだか小さいんだか ? 不思議なサイズなオートバイになってきましたね~
 
 
ショックのマウントはプランジャーサスの次?の型? ↓
 
 
こんな感じにしてみます


こんなんなる予定です

ショックマウントの根っこ部分にまぁまぁ負担がかかりそうなので 

後ろ周りのパイプはいつもより肉厚なヤツで保険をかけてます



このマンマの感じの低めで進めてもいいし  フォークを延ばして段シートとかにしちゃって・・

ってな具合で  色々ふり幅がありそっすね~




お預かり中のエルシノア

持ち込んでもらったダウンチャンバー&サイドカヴァーを仮に組んで見たら 

お~  CR臭出てきた~

保安部品マジでいらね! って思っちゃう

 



0 件のコメント:

コメントを投稿