2/24/2018

BMW R80

外に置いて 遠くから眺めて
 
どうすべかなぁ~・・・・ と ひたすら 考える
 
 
圧倒的に多いのが純正タンクを活かして チッコイシートにして ユーロ?っぽい感じ
 
海外とかだとモールディングとかして一風変わったチョッパーなんかもあるんだけど 

う~ん 手強いバイクだな~ って思いながら フォトショップでヘッポコカスタムしてみたら
 
 
こんな事になっちゃった
 
風防おっ立ててサドルシート  ちょっと軍用車? 昔のBMWチックになるのかなぁ~?
 
そこそこフレームを加工しないとならないけど やってみるか? どうする?!
 
 
アウトバーンだったっけ?  あそこをナイスクルージンってのが僕のBMWのイメージすけど
 
ユッタリ構えてマッタリクルーズもいいのかな~
 
 
カウルくっ付けてカッコいいレーサーっぽいのにも かなり惹かれちゃう んが!
 
こういうヤツがいてもいいんじゃぁねぇ~の?  とも 思っちゃうんです
 
 
あ”~困った





0 件のコメント:

コメントを投稿