2/13/2018

軽くGSX

大体ど~スンべってのが決まったGSX

・・と なるとどうしたって気になる部分が出てきちゃって

オリャ! とタンク加工


元の画像を残しておかないから 何がどうしたってのが ワカリャしないけども

純正タンクの気に入らなかったプレスを凹まして (ニーグリップの所) その下もカットしちゃった感じです

純正のサイドカバーを活かすと触れない部分だけど シングルシートにしちゃうので

気持ちよく好みの形に変えちゃってます


この辺りから ザ・スズキ って雰囲気はマンマ残しつつ 後は好き勝手に作る予定です

前後ホイールも仲間に譲ってもらった GT380 の物を流用です

ソコソコ大きめのフェアリングで考えているので リム&タイヤサイズもある程度は上げる方が似合うかな?


まっ チョイチョイ進めていきたいと思ってます



0 件のコメント:

コメントを投稿