2/16/2018

インフルエンザ

家族がインフルエンザ A ?だかを食らっているので 次は俺だよな~ とビビって生活してます

一応 暮にかましてたものの 予防注射って意味あるんですかね?

何かしらタレみたいのが入ってるんでしょけど 嫁ハン思いっきり食らってるし・・よく分かりませんね!



今の所 特にブログに書くネタ・タネも無いので 引き続き 通称”ザリ”の画像です


ハードテールなオートバイの製作なんかに比べて大加工は無いので手間が少なく見えてしまう?

かも ですけど  アレですよ 結局ナンやカンやと好みの形に変えていくと 

あっちがこうで コッチをあ~で・・と色々出てきて まぁ どの作業も同じだなぁ~と!


GSXの点火不良の原因は結局イグナイター交換で完了でした

純正は5万円  色々探したら海外で社外品があって そっちは320ドル位

まぁ 純正部品が出るだけいい方なんでしょね

   

0 件のコメント:

コメントを投稿