2/25/2018

R80

何処へ向かうBMW


画像の形にする寸前まではストックタンクにちっこいシートでゆるいカフェっぽい感じにする気でした

んが!

スタッフと話していて なんか それじゃぁ らしくなくない?!
 
なんか とにかく らしくない
 
  
オシャ! コンパクトチョッパーみたいの作るべ!


・・と 一気に方向転換

そうと決まればやるべきことは自然と見えてくるので  
 
手持ちの部品を掻き集めて 今んトコこうなってる ってな具合です
 
履き替える予定だったタイヤもマンマでハマってくれそうですね


あんなにデカかったBMWがグッと小さく感じるようになってきてます

問題はケツ周りの処理の仕方ですね
 
 
少し縮こまって直線をドーン!ってかっ飛ばす  みたいなのを想像してやってみます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿