2/20/2018

block my way

チョイと前に おっちゃんハードロックバンドのスタジオ練習に参加させてもらってきました

長い事やってる皆の所に右も左も分からないおっさんが飛び込んだ訳ですけど

アレっす 全てハードルが高過ぎで まぁ~分かっちゃいたけど 更に突き付けられた感じでした
 
 
タダね~ 爆音の中 グワッと集中してるオッサン達 かっこいいンすよね



現状 指をくわえて突っ立ってる?オッサン(俺ね) としては ヤベェ~なぁ~ しかコメントが無いけど

知り合いのプロ(ギター)も ” あれだよ 結局ね とにかく毎日弾くしかないよ ” って言ってたし

コツコツと 終わりなき長~い道のり  って感じですね

 そんでも 何より ” 来なよ!” って言ってくれる仲間と環境がある事を大切にしなきゃイカンですね






作業 TAX業務 インフルエンザ などなどドタバタな日々が続いてますが

気合で乗り切りましょ


GSX400E      横っ面の感じは中々綺麗じゃない? 

こっからフロントのフェアリングをグッと低めにマウントして追っかけて行けば求めている形にはなりそうです 

う~ん ・・   こうなってくると社外のキャブレター入れたくなっちゃうんだよなぁ




 誰かエンジン磨いてくれないかなぁ~  ピカピカにしたい




さて デスクワーク 集中しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿