1/14/2019

おっ と

先日載せたXSの配線図 点火ユニットの電源が取れてなかったですね

もしも参考にする人は気を付けて下さいね

てか 配線も自分でやっちゃえ!って人は環境さえあれば何でも自分でやってみたい人が多いと思うんで

うん 大丈夫 ですね



XS650

イマントコ コンナトコ まで進めてます ( こっからクロームの仕上がり待ちかな )


このまま単色でも全然いいと思うけど もう一味あってもよいので 考え中



暮に収めさせてもらったXS  早速戻ってました

トラブった? じゃなくて NEWエキゾーストの製作


どうにも ” こーしてみたい あーしてみたい ” が溢れ出てくる男で

も~ね~ あれだ  止めませんよ    ” よ~し ! おっしゃ~!”  ってなるまで行きましょう


ただね  キラキラした塗装の車体はなんせ気ィ遣うんですって!





0 件のコメント:

コメントを投稿