1/24/2019

“ 赤 ”

オーナーの求めている 赤 

個人的にはあまり好きな色じゃないんだけど  オーナーさんは 赤大好き

勿論 僕の好みなんてのは 置いといて     塗ってみる


錆止めみたいだな~  

んで 色を作り直して さらに被せてみる


これ位の感じかなぁ~    難しいなぁ~~

色ってのは人それぞれ まぁ~感覚が違うんで ムズイっすよね~



制作中 XSのタンク  吊るしのチョッパータンクの下を切っただけです   変でしょ?

なんすけど


70年代のチョッパーとか見てると ブサイクだけどカッコいいみたいなヤツが結構あるじゃないですか

なんか そんな匂いをちょっとでいいから 匂わないかなぁ~ とか思って作ってます

まっ 思うがまま 色々やってみます

※ どんどん売りにくいバイクになっていってるかもしれないけど ” 売り ” です

0 件のコメント:

コメントを投稿