1/11/2019

pistachio green

グォーっと集中してヌリ完了






これをピスタチオグリーンっつ~のかどうかは人それぞれすけど

オーナーが見せてくれた古いスクーターの画像を想像して作った色です

メタ 黒 緑 ゴールド の4色です   ぼんやりとゴールドが効いてくれるといいなぁ~って感じ

明るい所だと爽やかなグリーン 暗くなるとちょっと黒い渋い緑になる んな感じです


オーナー希望で黒部分を剥離    すると こんな感じです

XS臭さが消えてちょっと社外っぽいように見えますね


車体の形的に足元は真っ黒! でもバチっとはまるけど 僕はこっちのパターンもよろしいと思います

少し軽快に見えるんでしょうね~


※ ポリッシュ班 エンジン磨き よろしくね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿