1/09/2019

contrast

朝からガンガンやってます


今日は シートベース 電装の箱 を作りましょう

シートはあんまりシュッ!とさせないで ややモッサク辺りを狙ってみます


あ そうだ  Tessy's XLH  昨日のうちに無事始動できてます



一瞬手を付けて すぐストップした 在庫のXS

コイツベースでこんなの作って! なオーダーお待ちしております


最近思うこと


こんなんしてブログやらなんやらやってて アレ すね

まぁ インスタグラムとかもだろうけど 画像を簡単にいじれるじゃないですか まぁ僕もですけど・

なんか なんでもかんでも 目にする情報がどぎつ過ぎる気がするんですよね

なんかね~ なんか違和感を感じるんスよね~ 実際はもっと柔らかかったり スカーッ!としてたり・・


ま いっか 作業すべ






0 件のコメント:

コメントを投稿