2/04/2014

blizzard

ブリザードって程のモンじゃ無いけど 結構な勢いで吹雪いてくれたんでビビりました   が 落ち着いて良かったです
 
 
本業がボチボチとあるモンで これと言ってモーターサイクル部門は進んでないです

けども     XS650のスイングアーム やら ピボット周り やら チェーンライン やらが解決してないんで

どうも気になってしまって 何をやっても気分はイマイチスッキリしていない感じ







↑ 先に決めておかないといけなかったよね~ って思いながら今頃タンクの支持棒? 補強? マウント
 
天板の時に付けときゃやり易いのは分かってたけども なんセ旋盤が無いモンで段取りが色々するんですよね
 
 
 
夜の一時にはGLタンクの溝作り
 
フラットだとな~んか寂しくて凹ませてみたけども 溶接の順序を間違えて やりにくいし 歪むし・・で 

まだまだ ヘッポコですね 俺



時々お知らせしなくちゃ な FOR SALE 


Z250LTD 製作途中   ¥ASKー
 
 
1970 CB350  検27/3    ¥380.000-
 
マフラーワンオフして ハンドル作って チョイとパーツ変えた位ですけど こんな感じが好きな方
 
見た目よりも中々どうしてよく走る ナイスなオートバイなんですよ!

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿