2/13/2014

続 paint

昨日の勢いに乗って今日も塗ってます


濃い赤に べージュにしようかグレーにしようか考えた末に グレーを選択しました
 
hotrodな世界とかだとチョイチョイ見かける色合わせになるんですかね~?

ちょっとシュワッチ!を感じますけど 全体でいい雰囲気になるようにもう一味考え中
 
 
XS650 キャンディーのコバルトブルーです   が! 画像だと色が全然違って もっと濃くてやや紫がかってます
 
シルバーベースに途中ブルーのミクロフレークをかまして 奥の方でチラチラ光らせてます
 
流石に単色だとベットリ感があるんで こちらももう一色入れて & ピンストでフチを抑える予定です
 
全体をまとめるには少し難しい色の選択かも? なんすけど地味な色の車両が多い気がするんで
 
ここはちょっとチャレンジです
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿