2/26/2014

Estrella  

昨晩 ボンヤリと構想を練っていた エストレア


今日の朝から集中して作業したら フレームの基本形状までは完成です
 
仕様は違うけど15台位?は同じ車両のリジッドを作ったので 流石に慣れもあるんでしょね
 
 
今回は大体50mm位ホイルベースを伸ばした仕様  に  ストックのリムサイズ&タイヤでこの車高だと
 
ダラ~っと長く見えちゃいますね

まっ! 15インチのファットタイヤなら いい具合になるんで問題ない はずです


タンク・シート・フェンダー・ハンドル  その辺りはまだ決めてないけども 頭の中には大まかな形が出来てるんで
 
まぁ いい感じになるんでないかと!
 
 
 

↑ はGL400のサイドカバー  ( ボッコボコですね )

作ってみたのはいいけど な~んかベロ~ンってして 面がデカイ感じがしますね~
 
スリット入れよか? エンブレムでも入れる? とか色々と味付けなんかも考えるけど
 
 
その辺りの 押したり引いたりの塩梅って考えさせられるんスよね~
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿