2/07/2014

double 靴下

あまりの寒さに靴下2枚重ね   でました

っつか 何やら凄い雪が降るらしいなんて話ですけど  色塗りたいんで困ります
 
 
XSの話が続いちゃてますけども 転がる所まで進んだんで やっとココで一段落
 
 
このタンク バイクに載せている時は感じないんだけど  単品だと可愛いフグみたいなんすよ
 
な~んか憎めない ( 別に憎まないでいい ) ちょっと気になるヤツなんです
 
 
かな~り考えさせられたピボット回りとサスペンションもほぼ決まりました
 
いい具合にしなやかに動いてくれます   それはいいんですが!
 
どうにもタイヤが太い (足回りそのものがいきすぎ)  なのでスプロケ関係はチョイと無茶が必要になりそうです

もうチョイとオフセットのきつくない車種だったら良かったかもですね


・・と まぁ 頭のかゆい部分は何とか通り越したんで~
 
さて 塗り 塗り      
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿