2/12/2014

PAINT

 ペイントって書いて思い出した
 
どっかのブログ(ペイント屋さん)で偶々見た "・・・・・ PEINT SHOP"  のサイン     そこ間違えると流石にキツイ・・
 
ッて言ってる自分が墓穴掘るかもなんで コレ位にしましょ~
 
 
ドタバタと忙しくはあるものの 今日こそは塗る! ・・で とりあえずサフェ


塗りつつ  タンクを4つ同時に内部コーティング  しつつ

エストレヤ タンクの下色入れ


ディープレッドにインディアンレッド ミックス  に  チョイブラック な赤です

こっから オーナーの趣味を考えてもう一色追加していきます

想像だと いい感じになると思うんですよね~

明日は勢いに乗ってXS650の下色入れる予定です   色は今も考え中


GL400のテール 

な~んかグッとキテなかったんでリメイクしてみたス   が コレもな~んかグッとこない

特に悪かないけど  な~んかね~
 
まっ GLは着の身着のままにやっていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿