11/23/2014

'89 XLH

ケツをガチッ!とループさせたトラッカー調なXLH

各部品のレイアウトなどなど 細かい所を決めにいってます

オイルタンクのラバーマウント 電装関係のマウント バッテリートレイ ・・・・   配線の通り道なんかも考えつつなので

この辺りの作業が何気に時間がかかる部分 & 下手こくと後で苦労    しますね

タンクのホールドダウンは トラッカーでちょくちょく見る感じに 思い切りド真ん中にしてやりました

ちなみに   前側は滑り込ましてるんで  コレ一本で固定もバッチリ 脱着楽々仕様です


どうもいいサイズのライトが無かったんだけど  手持ちの中ではこれが一番似合うかな? ってのが

ヤマハ AT-1 の純正でした

両サイドでマウントなライトなので いい感じのホルダーが用意できれば これでいきたいですね

・・・って  こうして見てるとライザーが気になりますね      まっ 色々練ってみます



 


今宵はやさしいオールディーズ聞きながら  ユッタリ作業     というか そろそろ帰ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿