11/09/2014

side view



何だかブログが見れなかったらしくて      何でしょね?   まっ よく分からないです



引き続きタンクの加工

まぁ~何色塗ってあるの?って位ブ厚い塗装がされていたのを気合いれて剥離

 タンクを食い込ませて 全体のシルエットが低くなるのがイヤだったんで   位置は少し浮かせたココに決定 

んで 底板(角を丸めて)作って溶接    ・・って書いたら簡単みたいだけど 底板だけでもすんげ~時間がかかってます


色々と干渉があっても困るので  とりあえずキャブレターを組んで様子見て~の マフラーをあてがう

 う~ん    この後ろにタラ~~って流れていく感じが    僕はイヤ  ってか今回はイヤ

なので このパイプを材料として活かして 2本だし? 1本出し??  どうしましょかね?

見た目は2本の方が 派手?ってのかな   なんスけど 個人的には集合させてあげた方が調子がいいんでないかな~って

まっ 色々と考えて作ってみます





 エストレア & エストレヤ  FOR SALE 中

ヤフオクにも出てますけども  直接電話&メールで問い合わせ下さい   チョイとディスカウントもあるかも?です







0 件のコメント:

コメントを投稿