11/15/2014

Rear Frame Loop

素直にトラッカーシートやTTカウルシートを付けて タンクとフラット気味にポジらせてあげれば
 
うん 格好いいじゃん・・ってトラッカー風味なオートバイに成り易いのは分かっっちゃいるっス
 
んでも どうにもヘソ曲がりな自分は 思い切ってループフレームでいくことに
 
 
しかも フレームからの流れを活かしてヌル~ンってやさしく美しくなんてパターンにしないで
 
  思い切りガクッ!と繋いでやりました  ( 実は結構チャレンジです )
 
 
今後付けていくテールやらナンバーやらウインカーなんかを考えると ヌル~ンと作ったほうが
 
全体的に落ち着くとは思うんだけど な~んか今回僕の中では違っちゃうんですよね
 
 
まっ   チョイと気になっていると言えば    シートの座面が結構えぐれちゃってるんで
 
そこらをウレタンでうまい事持ち上げる  か シート自体をもう少し高めにするか・・   ってな所です
 
もっと気になる キャスターやらフレームやらを言い出すと 色々現実的な話にもなるんで ソコは~・・忘れます
 
そんな調子でアレコレ考えながらですけど   まぁ~結構チャレンジだったりするかも?!
 
 
 
今夜はやけに静かなんで ポケ~ってブログ書いたり    XS & TX650のシンプル配線図考えたり

それにして 急に寒くなったわな


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿