11/25/2014

frame - paint

'89 XLHのフレームを含め     色

フレームは無難に黒くしとけば後は何色でも合わせられる・・・   んでもな~ 赤とか白とかでもかっこいいよな~

・・と散々考えたあげく僕が選択したのは


簡単に言うとシルバー    だけどもマルーンとか黄色を混ぜてド・シルバーにはしてないです


冒険しちゃってんな~ って思われちゃうかもですけど英車のフラットトラッカーなんかだと結構普通なんだよな~って

まっ ホンチャンの世界じゃフレームもクロモリで一からバリッと作るもんだろうけど    その辺りはあくまでもストリート

あまり囚われずに自由に作ったらいいんでないかと!



そして翌日  エンジンをポジらせて   予定していた分の50㎜弱フロントをローダウン&組み込み

・・まで済んだの図  です


タンクは現在板金屋さん     どんな色を合わせていこうか・・ まだまだ考え中

シートは本日完成  との事   本革で作ってくれたんだけども 仕上がりが楽しみ

まっ シートをあてがってみたら タンクの色も浮かんでくるんでね~かと思います


この車両もフルハーネス制作が待ってるのか・・   まっ 楽しみます

0 件のコメント:

コメントを投稿