11/04/2014

'98→'89

'98XLH リヤを18インチで進めてはいたんですけど アレコレ考えた末に16インチに変更
 
 
とは言っても ストックのディッシュ?みたいなウィールじゃ味気ないんで もう一台の’89のスポークの物に変更

後は外装でほとんど完成って所まできましたよ


こっちは その’89      代わりにこちらは19X18にして進めようって魂胆です
 
まぁ こんな状態で眺めているとフレーム自体の形とかいろいろ気になってきて・・  
 
んで何も詳しくないもんで インターネットでいろんなフレーム見て   

これがKモデルなのね  あっ これはXRなのね   これ~は~ これもちょっと違うけどKモデルなんのね・・・と どんどん横道にそれて
 
まっ  今の所 どうしたいんだか分からないままなんスけどね!
 
 
先日 削りまっくてた元スパルトテール 
 
意外といい具合にサイドナンバー用に生まれ変わった気がしません?
 
ちょっとお気に入りです
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿