6/25/2015

12 taco pack

夕方の腹ヘタよ~タイム  基地勤務の仲間から差し入れ


うわ~ 食いモンblogみたいじゃん       お初だろ!

・・って ちょっと前TVで騒いでたからノッカッテみたっつ~だけです   
 
 
たまに食べると 美味しい!     んでも   たまにが丁度いいのかな~って・・    ごちそうさました
 
 
 


GXの部品も届いてないんで(ウインカースイッチ)    朝っからフェアリングと向き合う事に


昨日と見比べるとかなり変わってる    っつか そこいら中切り刻んじゃってます の図




数時間後
 
 
 
 




平面 局面 凸 凹 オカズ 全体像 ポジ・・・    色々考えて作業していて

何より ” スッ ”と自分に入ってくる感じ?    キタ! って感じ!?     が よろしいんですけども

僕には空から何かが降りてくる事がなっかなか無いんで 一歩進んじゃ2歩下がり・・たくない  せめて半歩でどう? 

ってな事を繰り返して ちょっとづつ進むといいな~ って









 明日も ウリャ~! っとイキマショ

0 件のコメント:

コメントを投稿