朝からガッツリXS
って訳でもなく 本業の方もある程度やり~の の午後からXSです
元のフレーム形状を知っている人だと何がどうして どうなったのか 結構変わっているのが分かると思うんスけど
メインチューブ自体もネックからエンジンマウント(後ろ)まで引き直し キャブを抱くフレームは撤去
シートレールも XS650のイメージでメインチューブの垂れの部分からショックへとつなげてます
この辺りは オーナーから ” こうして!” って要望があった部分だったりします
ここん所 リジッドにしてしまう事がほっとんどだったので 僕的にはこれを作る方が 実は 大変に感じたりするんですけどね!
XS250のフレームにはリヤタイヤがややデカいかな~ って部分はフロントを少しゴツイSRを使うだったり
19インチにしたりする事で 対応していっているって感じです
ホンチャンは同サイズのホワイトリボンにアルミリブフェンダー と くるので~ シートは薄めのソロシートがいいのかな~
とか フロントタイヤはチョイと細い方が格好つくのかな~ とか アレコレ考えながら進めてます
” どうすっかな・・” と考えていたパンヘッド
ボンヤリと形が浮かんできたので まずはフレームに高ナット埋め込んで支持棒をおっ立てた です
ココからは 風の吹くまま気の向くまま 進んでいくでしょう
0 件のコメント:
コメントを投稿