6/17/2015

GX 

予定通りGXのエキゾースト製作


集合 ・ 短いサイレンサー 位のくくりで 後はお任せ頂いているので 僕的 このGXに似合う感じに・・


車っぽい合流部


集合後 パイ数を少し上げて・・           ジャッキをかけやすいように っな事もあったので

少しうねりながら上げていって サイレンサーに向かってます


250ccクラスだと どうしてもエンジンの大きさだったり 全体の線の細さを感じてしまうので

何て言うか その辺りの感じをマフラーの取り回しなんかでカバーできないかな~って考えたりしつつやってます

時にはタイトに 時にはグッと離して  って感じ

 だ~いぶ ブリッ!と重量感増したかな?



先日納めたばっかのXL  早速地元走り回ってるぜ な画像


もう 柄とか入れちゃってるし   平日からウロウロ遊んじゃってるし   楽しそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿