6/16/2015

All is not gold that glitters

コツコツと作っていこうと思っていたパンヘッド

どうにも作業にキリのいい所が見つからず今日まで突っ走ってました


フェンダー?カウル?ブレース    9mm厚のアルミを切った貼ったの削り~のでザックリ製作  ピンぼけ
 
  
コイツもややピンボケ なチェーンガード
 
 ↑ 2つを組むと ↓
 
 
 もう ピンボケは直らないんじゃない?            で こんな感じで組みつけるようにシテマス
 
 
そしてケツ周りの図
 
ひたすらアルミと戯れた 今の所の結果です  何をどうして・・ってな事じゃなくて とにかく戯れてます
 
 
流石に数日間パンにかかりっきりだったので  明日は部品も揃ったGXのマフラー制作に入ります  です
 
 
 
   
※  そ言えば   GB250 (CB400FOUR風)  ありがたく SOLD OUTです
 
たまたま部品があった  ベースもあった・・  ってな企画だったので次はあるのか無いのか?  早々無いだろ
 
 
 
XS250は まだあります!   ので   オッファー お待ちしております

価格も・・・・  ナンボか頑張れるかな?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿