6/30/2015

next one

予定通りXS作業開始

シートのリサイズ・フレーム補強・各ブラケット     さ~てリヤフェンダー付けるか~・・・

アレ? アルミリブ  アレ無いじゃん!!   ヤベ! んで 早速注文



んじゃしゃ~ない 久々にエストレヤでも作ろうかな (在庫車)   って事でドノーマルを引っ張り出して

グワ~っとばらして  要らない部分を撤去しはじめた  の図
 
 
今回は在庫の部品・タイヤとか諸々考えて 15インチx15インチの仕様にしようと思ってます
 
 このタイヤサイズでの製作はコレで4台目になると思うんだけど 個人的にも好きな仕様なんで
 
まっ 楽しんで作っていこうかな~っと!
 
今の所 前後15インチ ほんの少しホイールベースを延ばしたリジッドフレーム 
 
って事しか決めてないスけど まだまだ変更も効くので ” オレ 作りて!” なんてオーダーでの製作もOKです
 
 
 
 
 アレ? 休憩に入ったんじゃね~の? なパンヘッド
 
ちょっとした空きに 角の固定兼メーターマウント製作 
 
タンクキャップの位置やらメーターケーブルやら全体の感じやら・・ 色々考えてアシンメトリーな形

このヘニョッとした中にスピードメーター  スプリンガーの奥 センターにタコメーター って事になるので
 
グッと伏せたら中々どうしてなコックピットになってくれるんでね~か!   っつ~魂胆です
 
 
 
ってな事でアレコレやっていますけど  材質の特徴やら加工性やら もうチョイと勉強が必要だな~
 
・・と思う ある梅雨の火曜日 でした




 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿