10/21/2015

そうだ! 旅に出よう

旅の準備  のお手伝い


50キロぐらいまでなら問題なく耐えられるんじゃないかな?   の 着脱式キャリアです

な~んか キャリアも拘りだしたらハマりそう
 
頑丈 で 沢山積めて かっこいいのがいいんですもんね




↑ XS   無事 新規予備検受かったっす  ( 後輪 緩衝装置なし )
 
 んで 邪魔くさい車検対応部品を取っ払って  あ~スッキリ

お次は ライト廻りね
 
 
 
SR400  外に引っ張り出して写真撮ってあげました 

ナンバー取っちゃおうか ・・   イヤ もうチョイ我慢か   く~~ッ どうすっか    乗りたい




そ 言えば 今日パンクした ↓ 


ラーメン屋でもいくべ   って走ってたら ケツがウニウニしだしちゃって


少しばかり古いエイボンだったんで ダンロップK70-3.50のサラにします
 
 
段々と エンフィールドの右シフト  左ブレーキに慣れてきたトコなのに  パンクだって !


さて 早めに帰るべ 明日は忙しい日だったよな

0 件のコメント:

コメントを投稿