10/31/2015

paint

エンフィールドの右足逆シフト 左ブレーキ かな~り慣れて朝から気持ちよく出勤できたっす 
 
今夜も・・ なんて思ってたけども  今日は寒いわ 上着無いわ なので やめときます 




クリアー のせ
 
なるべくジャンル問わずに使えそうな色合い?にしてみたんだけど    どうでしょね?!
 
 
 
一緒塗った エヴォスポのタンク&フェンダー    ピントはバッチリ手前のパイプです!


TXはオーナーの要望でスターター機能を復活させてます
 
おら~ キックのみで作ってたんですけどね      でも やっぱ便利ですよね    うん だと思います
 
 
 
こちらは ” セパハンの似合うスポーツスター ” の製作依頼です
 
クリップオンハンドルとくればバックステップ・・・  だよな~    
 
何も知らなかったんだけど キットとかで売ってるバックステップって いいお値段するんですね
 
 
外装 その他諸々の変更もあるので こりゃ予算とにらめっこしないといけないわな~
 
 
まっ サラッとカッコいいの作れたらな~って思ってます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿