10/17/2015

Hand-stitched


nagoya - prairiestone から メールが・・


普段は” 基本 ”受けてくれないんだけど  無理言って 本革手縫いで作ってもらったXSのシートです
 
コンモリ具合やら 反り上がりやらを気にしてしまうと どうしたって手縫いになっちゃうスよね・・


こうなってくるとシート製作ってよか もう レザークラフトだよな~って思います
 
 
無理を聞いてくれてホント感謝です            後は~インボイス見るのが怖い・・・・位かな~??!




遊びに来る仲間からは以外にも人気上々なエンフィールド  ↑
 
これを作る時のイメージ?ってのかな~     なんて言うか  ↓ みたいに腰高 足は前 なポジションで
 
 
( こんなに洒落コケた格好しないでいいスけど )


( 決してこんな高級車じゃないスけど )
 
 
走らせてる時  オレ速いぜ! オレカッケーゼ! ってチョット浸っちゃえる(ホントは遅くてもよ!) んな感じにしたかったんです
 
 
もちろん 見る人によって良かったり悪かったりするんだけど  
 
作ってる人は そんな雰囲気を思い描いて作ってたりする訳です
 
 
 
 
さて 風呂でもユッタリ浸かって腰を暖めましゅか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿