10/02/2015

sunpole

画像左上 トイレでこけてるサンポールが気になります が XSフレーム塗装です


チョイとだけ艶をひかせた普通の黒です


折角色を塗るならって事で エンフィールドの部品も塗ります


好みが分かれるだろな~ とは思ったすけど  そこは在庫車なんで自分勝手に調色です

濃いマルーンに鮮やかな赤を足して ってな色です
 
黒いシート・・  濃茶とかでも合っちゃう気もしますね     う~ん どっしよっかね?
 
 
 1999 エストレヤ ( 在庫車 )
 
 
いつでも取り掛かれるようにばらすだけバラしてみました
 
 う~ 切りたい・・ う~ 削りたい・・・  ってな欲望を抑えて ( 今の所 ) 妄想のみにしときます
 
 
 
 
 21x16 もジェントルで良いと思うし
 
 
15x15 でモッチリタイヤも また作りたいかな~   ( mongol  元気~??) 

まっ! 色々対応できると思います!
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 元気ッス❗エストレアも最高にカッコ良く長野県走ってます❗

    返信削除
  2. おお! Mongol ! 久しぶり!

    楽しそうでよかったっす

    返信削除