10/06/2015

up grade

土曜日は 気の杖で何とかしてたんス   んが
 
どうにも体を支えらんないんで ヘビーデューティーな奴に変更


10年選手なんで ボロボロのグリップは名古屋巻
 
 
流石に色なんぞ塗れたモンじゃないんで スタッフ森にお願い
 
 
オーナー希望のチャコールグレーをソリッドでかましてます  っつてもチャコールグレーって難しい?  ってか
 
曖昧な色味なんで ココばっかりは勘に頼るしかないですね 



ココからかますグリーンとパープルの入れ方     う~ん・・ 非常に悩みます
 
 
 
 
腰がグダグダな自分ですけど ありがたい事に色々と問い合わせだったりを頂けるので  
 
早い事復活しなくちゃな~って思う訳です
 
 でも あの ケツに撃つ ぶっとい注射を200ccー2ラウンド・・・   ゾッとする

0 件のコメント:

コメントを投稿