8/06/2016

原子爆弾投下の日

 今日も まぁ アチイね   高温で有名な町とか キチイだろうな~
 
まぁ ぼやいた所でアチイもんはアチイんで 元気にまいりますかね



昨日やり掛けたシートパンの整形をして   こんな感じか~と型紙作って  早速シート屋さんに郵送
 
 あんまりやった事の無いパターンだったんで シート屋さんに相談   色々と検索ワードを教えてもらって
 
” なるほどね~  ココはモッサイ感じが良かったりすんのね~   これいいね~    何コレ?” と  研究

まぁ この辺りの感覚の無さが昔っからチョッパー一筋な人には絶対かなわないトコなんですよね~
 
 
そんなしてPC見てて目についた どっか外国のXS
 
 
いつもの自分の感覚だと ” えらい事になっちゃってんな~” とか思うかもしれないけど 
 
何だろ? 匂う?ってのかな~   バネ付のシッシーバーとかキテルな~とか思っちゃうし
 
部品掻き集めて作っちゃう?  ネック鉄板・パテ盛っちゃう?    余ってるシートとかくれちゃう?

やべ  やりたくなってきた・・ 細いスプリンガー探すか




スッタモンダしちゃっていたXS    ようやく国内新規車検合格しました    お待たせしました
 
 
個人的にはやっぱハンドル変えたいな~ とかありますけど 
 
まっ オーナーがここから好き勝手にやるでしょね      ナンバーとって納車です
 
 
 
マッタリとやらせてもらっていたSR400も車検完了
 
後はジェット類をもうチョイ煮詰めて って位です
 
 
オールYAMAHAな一日っした
 
 
 



 
 
 
いつも通りの暑い夏の一日なんだけど 今日は心のどこかに広島を思って過ごしてました

2 件のコメント:

  1. 毎日暑いですね~!いちびって(笑)バリバリ乗ってますが、調子良く走ってます!腰は大丈夫ですか?無理したらあきまへんで!

    返信削除
  2. ベッタベタの大阪人ですね~!

    返信削除