8/04/2016

XLH hardtail

風邪の抜けない日の工場の温度    中々なモンです
 
 
XLH 昼の不憫な姿から一変
 
 
エボスポをこんなんするのはお初だった & フォークもチョイのばしって要望もあって

バランス取り必死に考えて作ってみたんですけど   いかがでしょ?  (リヤタイヤはもうチョイと大きくします)


フォトショップで部品を付けてみる


どうだ  こんな感じか!    どうでしょ オーナー??

スケボーくくり付けてひとっ走り のイメージわきます??
 
 ってな具合で進行中 です
 
 
 
R100RSのエキゾーストはこんな感じで こんな長さで決めてみました

シートが仕上がったらもう一回ハンドルなどのフィッティングしましょうね



おし ナンバー付いた   キャブレターもうチョイやんべ


さて 苦手なスポーク張りでもすっかね
 
つ~か 明日っから2週間 激暑らしいですよ    皆さん無理をなさらずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿