8/07/2016

TS

エチュエスティエ~リア    hustler


 

 ハスラーって・・意味を知ると    スズキもなんで? て気がします   んが ハスラー手に入りました


当分見つからないだろな~って思ってたら 以外にも早く

まぁ 持つべきものは仲間だな~と H-BOW  & SSK 氏 アリガトね



ハスラー引き取りの帰り  遠くに富士山   かっこいいスね

もちろん軽トラの車窓から



店に戻ると スタッフ森  シャッガンマフラー作っといてくれました


XJ650   引き続き FOR SALE です 



アリガトウ ザイマス    SOLD-TX650

タンク&フェンダー/シートをNEWオーナーの個性剥き出しで ガラッと変えちゃいますので お楽しみに!


明日はユックリ家族と過ごそう

0 件のコメント:

コメントを投稿