8/19/2016

CB250T

ぬおりゃ~~ ッ!    フレーム 完成


CBは元々背骨がプレスなので こうして見ちゃうと元のフレームって ネックとダウンチューブ~エンジン下 位なモンですね


ハンドルは仮の姿

フロント周りはホンダ他車流用でディスクからドラムへとローテク化
 
・・と言っても ヨンフォアとかもそうだけど 元のディスクも それ程効くもんじゃないんで 言うほどローテクでもない気がします
 
 
 まぁ ” いつもと同じ感じね ” と思われそうですが 実は今回   違うんですね~


と言って このまま何も言わないと誰も気づいてくれないと思うので    結果 言うんですけど
 
トップチューブ~ウィッシュボーンチューブ  ダウンチューブ ・・と パイプの径を下げて作ってます
 
真横の画像をじ~っと見てると なんとなく感じるかも? なんすけど   一応そんなところでも軽快感を求めていたりしてます  

まぁ 作る側の自己満足なのかもしれないですけどね
 
 
 
BMW  
 
ハーネスと戦う準備    さ~て やった事ない車両   頭使わないとですね

0 件のコメント:

コメントを投稿