8/10/2016

Wednesday paintday

XSのタンク 塗る


オーナーご要望のヒョロイフレアをベースより少し濃い色で & 所々もうチョイ濃い色で味付け

で こんな感じになります


合わせるシート    自分とシート屋さんの間では やや照りのある生地がいいかな~ で一致してます

オーナーに提案したのは ” 黒で締めてもいいし 白もアリじゃない?” です
 
白はもちろん汚れが目立つけど そこも込みで アリかな~って思います
 
さて オーナーは どちらで攻めてくるでしょね~



 一旦オーナーにベース状態を見てもらったハスラー   早速 軽い分解してます
 
オーナーからの細かいオーダーシートを頂いたので部品探しからですね
 
 
BMW の分割シート 完成     prairiestone-aichi   いつも丁寧な仕事に感謝します
 
※ オーナー ハンドル合わせがてら座りに来てみてください
 
 
上で書いた ” 照りのある生地 ” この感じです


今日は 自分もスタッフも用事があるので 早めにお終い

0 件のコメント:

コメントを投稿