10/12/2016

イカ~ン!


どうも思いつかないな~   イカンぞ


車の屋根の柄を考えるより ちっとは楽ナンかな~とか思ったのが大間違い   それぞれに難しアsがある  ・・ そうだわな



ハスラーのタンク 

僕もスタッフもちゃんとした経験が無いクセにパテとかさわるもんで まぁ~盛りまくって研ぐ

最初の頃は ” ソコソコいけんじゃね?!” とか言っちゃってたけど  も 

何事も やればやる程難しさが分かってくる     そういうモンですね  壁の連続だな





バッテリーレスにしてワザワザ スッカスカに作ったのに ちっとスカスカ過ぎちゃってる気もしますね

 何か 物入れでも作るか?   チョイとしたツールバッグ?  う~ん いらないか?


まだ 完成してないですけど このXSも引き続き FOR SALE です

腰上バラシ ~の フレーム 足回り クラッチ&シフト シート(本革手縫い) などなど

まぁ~手間をかけちゃっているので そんなに安くはならないけど  ” 興味あるな~” って方はご一報ください

国内新規登録  リジッド公認 (後輪緩衝装置無し)  での仕上げになります



1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除