10/30/2016

普通のsunday


普段通り ふっつ~に始まった日曜日      かと 思いきや

朝一  ” 昨日の夜 事故っちゃいました・・・” ( アメ車 ) との連絡

本人曰く ”巻き込まれた” なんですけど  僕らみたいに車も単車もちょっと特殊?なのって

部品だったり何だったり 復活が難しい時もあるので        まぁ どうにもなんない時もあるけど

気を付けて走らせないといけないですね





GX250を引っ張り出して遠くから見る


ちっとユーロっぽいノリになってますかね?!


ま~た 似たような角度から見てる

まっ ボチボチと仕上げていきます
 


シート屋さんに穴だらけのズボンを直してもらった の図

コレを ” エコ ” と捉えるか ” 貧乏 ” と捉えるか ・・ 

だって 年間すんげ~本数買うんで 流石に勿体ないよな~って

0 件のコメント:

コメントを投稿