10/18/2016

Jockey shift


XSの足クラッチ&手シフト完成


ストックのフレームにどう組もう ・・ で こんな感じにリンク~リンクです

縦のリンクの上側のロッドエンドを左右にずらす事で 踏む重さとストロークを調整出来るようになってます

・・って書くと 調整式にした!みたいですけど  やりながら色々探ってこうなった ってのが本当

 

 そんでも 似たような作業を台数やっていく中で だ~んだんツボってきたかな~

 後は オーナーに慣れてもらうのみ です



オーナーさんがスタンバってくれたアルミフェンダー

今回は珍しく前後装着

に合わせるタンクの色は


・・画像じゃ真っ黒にしか見えないけども これ 緑

太陽の下じゃないと緑には見えないな こりゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿