10/19/2016

ヌル ハガス

バリオトス  クリアーヌ~ル


ツヤツヤニナル~~


カワイタラミガク   ネ

にしても 全然緑色には見えてこないですね



近所の男が持ち込んできたのはバルカン・・   初めてマジマジ見た

リヤフェンダー作り変えたり ハンドル/ケーブル変えたり ってな軽めのメニュー

結構デカくて 重いんだな~って・・



タンク&フェンダーを磨き 固定  

んでガソリンくれて クラッチ&シフターの塩梅をチェック  なXS650

何度か変更を入れて ストロークと踏み重りのいい所にもってイケたと思います

後はシートが載れば   あら? 完成?    です



XS/TX650の部品が何だかんだで増えちゃったので ↑のキャブレターキットを 54,000円 (TAX込) で売りです 

世間だと オーターㇺセール!! とか言う時期?   んな感じです

ストックのエンジンでしたら付属のジェット類の範囲で大体いい線までイケちゃうと思います

負圧コックの車両はマニホールドをニップル付きの物に変える もしくはアルミのマニホールドにニップルを立てる

ってな方法でも対応できると思います 

1セット限りです お早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿