10/07/2016

続 XS650

ち~と手の空いたスタッフがエボスポの組み付けを完了させてくれました


細々した所をチェックしたら検査ですね


シッシーバー 下側はナンバー 真ん中より上はスケボーをくくるスペース  と なってます

 まぁ~ こんな単車を手にしたら 暇さえありゃアッチャコッチャとスケボーしに行くんしょね~



昨日 適当に切っておいたシートカウルを位置決めして補強して シートパンも作って   なんとか形になってます XS650

座る空間を ギュッ! と ってなイメージだったのでウレタンの厚み分を考えつつの この感じにしました


これ正解! なんてのは人それぞれ違う   なんスけど オーナーの思う ソコ! を作るのが仕事なんで

ア~かな~ コ~かな~と 想像しながらやってます    やっちゃいるけど コレがね 中々ね 難しいのよね 


0 件のコメント:

コメントを投稿