2/06/2017

'98 XLH1200

バラシちまったら始まっちゃう


ダッフルバッグでも何でもいいけど 何かしらくくるのに丁度いいのって これ位かな~とイメージして シンプルに作ってみました


カバンくくって 寄り掛ったと想像して このハンドル位置で自分だと(身長170cm) グリップ2つほど遠いかなぁ~って状態    
 
いいポジにするには手前に来るライザー噛ましたいですね 
 
絵面&旅にも良い! が うまい事混ざって 色々丁度いい感じになるといいんスよね~
 
 
 出番がなかったテールライト ここで使ってみたんだけど いかがでしょう?  (~ '39 chevy truck)
 
形は まぁ 似合うとかなんだとかあるけど 球が上下に分かれてるって所が個人的に好きです
 
まぁ ヴィンテージ物とかそんなんじゃなくて ドリプロですけどね
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿