2/16/2017

Estrella


昨年暮れから今年頭にかけてオーダーにて製作させてもらったエストレヤ


オーナーさんから送ってもらった何枚かの参考画像を見つつ  ” ココはこの感じで・・ そこはこうで~” と

その都度相談して~の完成  んで 本日 陸送屋さんに引き渡し です


紀伊の国に行っても元気に走ってくれよ~  と送り出しです


実際 完成~走る も楽しいんだけど  スッタモンダと構想を練っている時も同じ位楽しいですからね

人によっては ” 完成しちゃうのか・・・” と完成を淋しがる人もいますもんね 



さ~て 現場? じゃない PCと向き合うとしますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿