2/15/2017

続 現場

デスクワークに戻るか・・・    イヤ 戻りたくない!    と 気が付いたら夜まで作業してました


製作中のエボスポリジッド   オーナーが考えまくった色  早速 塗りです


言葉で簡単に言っちゃうと茶メタ

なんすけど茶メタの上からクリアーに黒を混ぜてキャンディー風にしてたりもしてます

深みよ増してくれ! って思いからの黒クリア  きっと雰囲気作りにつながってくれると信じて です


画像だと出にくいけど 結構 赤が潜んでるんですけどね 


んで作業の勢いにノッテ  もういっちょ エボスポ


ハンドル廻りの簡素化 ~ モシャモシャだったハーネスを間引いたり 何だり かんだり

ヌオリャ~ と集中してほぼ完了








明日っから予定がパンパン   やれんのか?!



0 件のコメント:

コメントを投稿