2/25/2017

土曜日

本日 オーナーさんが持ち込んでくれたエストレヤ


こんな風に あ~して こ~して ・・・と 構想を聞かせてもらったので 早速ザッとばらして

の 勢いでケツ周りのフレームもカット!

今回はサスを残す方向なので一旦ここでストップ  そして考える

 前後タイヤを決めないと雰囲気が掴み難いので ココからはボッチラ進めるとします


にしても こうして製作の依頼を頂けるってのはホントにありがたい   感謝です



タイヤが届いたので早速組み込み ローリング状態になってくれた GX250

こんな感じでいこうかな~ってトコです      まっ GXは作業の合間で進めてるので マッタリマッタリ


 

シッシーバーのクロームが仕上がった って事は完成!

’98 XLH1200C   売りで ざいます 



てか 2月じゃん 2月短いんじゃんね

0 件のコメント:

コメントを投稿