2/03/2017

続 GX250 などなど

作業場所を確保するために 250TR を転がる状態に


ホイールは仮で19インチ  ホンチャンはリヤと同サイズの15インチになります


シートも完成してキテマス  (本革の黒)   prairiestone-aichi << いつもありがとう!  ポジるよ!


250TRの空いた場所で GX250の作業をスタート


シートパンは いつもみたいに 添わせて添わせて~ をヤメて思いっきりフラットな感じ & もっさい形で

ホント吊るしのコブラシートを好きな所で曲げてノッケた感じにしてみてます

好みは分かれちゃうかもだけど 気分的にいつもと違った感じがいいかなぁ~と

 
 そんな流れなので あんま小奇麗なGXにはならないと思うんすけど まぁ そこらへんも込みで

基本楽しむ で推し進めてみます


んな調子でコツコツと進めているので  ” おいおい 好きだぜ~” って方がおりましたら 250TR共々 オファーください!

さみっ   帰ろ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿