12/12/2017

気管支炎

暮でドタバタしだすっチュ~のに不調じゃぁなぁ~ ってんで医者に行ってみたら
 
” 気管支炎 っぽいかなぁ~” だそうです  
 
まっ 薬もらったんで大丈夫っしょ    です
 
 
CB350 真横からショット

中々スパルタンな感じでいいんでないスかね

ケツ ステップ ハンドル 3点結ぶと ちっと窮屈なポジションがその気にさせる・・ と思います

オファ~ お待ちしております


来シーズンの渓流釣りに向けて色々点検・改善しといてください!のXT250

何やら純正6Vの電装が時々トラブルがあるらしく  山奥で急に無灯火とか・・

んじゃぁ で チャージコイル巻き直しからの12V化などなど  ってな具合です

※ オーナー キックギヤも見事に欠けちゃってました・・



昨日 お仲間の所で出会った SL350 
 
 

ホンダが2スト勢と争おうとしていた時代のバイクかなぁ? って思うんだけど


色んな部分が いちいちカッコいいのには参りますね

こんなん1台持っていたいなぁ~って思えるバイクでしたよ

ちなみに FOR SALE 中だそうですので 興味ありましたらご一報ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿