12/17/2017

FOR SALE 中

FOR SALE中 XS400


暗くなっての撮影  どうカメラをいじくればいいんだか なんも分からないので ボケボケ画像は勘弁!


製作中のCBもそうなんすけど このXSもまぁまぁ攻める!っぽいポジションで

CB350 共々 国内新規3年車検 ( リジッド・後輪緩衝装置無し )って事になります

人によっては もっとハンドル幅を詰めちゃう気がするけど 色んな好みの人がいるので

一旦これ位にしておいて  後はオーナーさんが ココ! って所まで詰めちゃえばいいんでねぇかと思います


1~10まで僕らがさわっちゃってもいいけれど 最後のキメとしてオーナー自身が手を入れてみる・・

なんか大切な気がします 



おっ! なんか照明が! で撮影してみたけど 特になんでも無いデスネ~


昨晩 メールで ” CBがちっと気になるんで近々見に行きます ” ・・

嬉しいですね~   まぁ アレコレ作っているけど 自分以外の目にはどう見えているのかは分かんないスからね

生の声ってのは良くも悪くも肥しになりますよね 


あっ W650 も変わらず売り出し中ですので 是非 問い合わせくださいね!



 










0 件のコメント:

コメントを投稿