12/14/2017

崩壊 ” 腰 ” 寸前

コンパネ買いに行って コンパネさえ持てねぇ~って・・ まいったなぁ~
 
・・・で 素直に座ってハーネス製作  んで ほぼ完了!
 
( とか言ってますけど 座ったままだと 腰が固まっちゃうんで 時々ウロウロするんです )
 
 
んで 始動   うん ! いいよいいよ! 調子いいよ~!
 


タンクは結局 ”黒” でイッテみました

まぁ~ アレコレ考えたんだけど これにピンストライプをかましてもらって・・ どうなるか!ってトコです

マンマだと 並のゴキブリっぽいんで それを上品なゴキブリみたいにしてみようか?!  です


 前期
後期


仲間が ” エストレヤのダイアグラム載せといてくれ” で2種類
 
キャブの前期後期 です   ヒューズの数が違うのでどちらかがハマルはずです

今時 FAXくれ!とか言わないのね・・

ちなみに慣れていないで配線を作る時ハマっちゃいがちなポイントは

※ メインキーを社外にしちゃってグレーの配線(抵抗線)を はしょっちゃう (抵抗をマカせばOK)
 
※ クラッチとか サイドスタンドのスターターがらみの配線 接続&グランドを間違える

・・・ 位かなぁ~    後はジックリ向き合って色々と簡素化させちゃえばワリとシンプルなんでねぇかと思います
 
参考になれば!





0 件のコメント:

コメントを投稿