12/21/2017

XS650

オーナー熱望の角タンクXS650

車検も無事完了して納車準備OKです
 
 
※ オーナー! いつでも引き取り大丈夫ですよ~
 
 
 
スタッフが合間にばらしてくれた2504型 TS250 ハスラー
 
作っちまおうか・製作依頼があるまでこのままキープするのか・・  クゥ~~
 
まぁ ここんちのブログを見てくれている方でしたら 僕のパターンが簡単に読めちゃって
 
” どうせ すぐ 切っちゃうんだろ ”
 
たしかに!  既にワナワナしちゃってますけど   にしても どんな風にしたいか 迷うんですよね
 
 
ポケ~っと こんなバイクを眺めていると 素敵だな~って思うし
 
 
ハスラーベースで グッと低いポジションもいいなぁ= とか思うし


 ソニックウェルドな感じってやっぱいいよね~ とかも 思っちゃうし・・
 
 
 困っちゃいますね  マジで・・
 
てなトコで まだ切ったりしないすよ!
 
 
 
 
加工屋さんにお願いしていたステップ周りが仕上がって いよいよ走り出せる RG250E


ひとっ走りさせますか!

 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿