12/10/2017

CB350

うぐぅ~ 鼻水が止まらないぜ・・

って状態は集中力も落ちますね


んな調子ですけど エキパイ作ってました
 
 
いつもの感覚より ちょっと元気よく ダーン! って飛び出して ギューン! って戻してみました
 
いうたら ダーン&ギューンです 

エンドは気持ちよく腹下 ドーン です


XS250/400 とかだと エキパイの角度がハの字こいてくれてないけんども
 
この型のCBだとエキパイもキャブレターもハの字こいてくれてるので アレですね 雰囲気がいいですね
 
この 雰囲気がイイ  大切ですよね
 
 
 
あ”~ 鼻水止まんね・・   おしまい! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿